2007年7月15日日曜日

ダイエット日記はじめました

ダイエット日記、1日目。

夏が近づいてきた(というかすでに夏)ので、ダイエットをしなければと思い日記にすることにしました。

何か月も前からダイエットしなければいけないと思いつつ、何もしない自分にガッガリです。

世間では、ビリーズブートキャンプやモムチャンダイエットなど、さまざまなダイエットがはやっています。

私はどのダイエットをしたらいいのか、それすら悩みます。

とりあえずは、カロリーコントロールを考えた食事制限によるダイエットをしようと思います。

あと、できればエクササイズや運動を取り入れてダイエットしたいです。

さらにさらに短期間で簡単にダイエットできないか悩み中です。

特に下腹、脚、足がやせたいです。